おきらく主婦の雑記帖

なにごともマイペース。のんびり暮らす、おきらく主婦のブログです☆







ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ 人気ブログランキングへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにオークションで落札!

数日前、ついにオークションで落札しました!!
ハンス・J・ウェグナーの、念願の椅子です!

まさかの、一人落札(笑)

そしてそれが今日、届きました�ق�������

無事に届いたことを夫にメールすると、
よほど嬉しいのか『早く帰ろう♪』ですって!

何より夫がいちばん欲しがってた椅子だから、
本気でうれしいみたいです♪

いまはまだ、玄関に置いてます。
夫が帰宅してドアを開けたら、すぐに目に入るよう����������Ȋ�

でも、こっそりわたしが先に座りましたけどね♪ぐふ。
座り心地も満点♪
見た目にも、想像以上によくて、これは良いお買い物だったかと��

今日はもう時間がないので、
また日をあらためて写真などと一緒に、じっくりご紹介したいと思います。

今夜はきっと、この椅子を眺めながら、
ほっぺを下げて、ちびちびと晩酌するのでありましょう�݁�

********************************

楽天アフィリエイターには楽天ブログがオススメです。
SWEET9月号を付録目的でを購入
情報満載のサイト・「冠婚葬祭リンク集」
懸賞に当たるコツってあるのかな
Macユーザーおススメのショップ「マックメム」
台湾檜エッセンシャルオイルシャンプーおすすめです!






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ 人気ブログランキングへ

[ 2009/11/12 18:23 ] お買いもの | TB(0) | CM(0)

オークションの結果

昨夜、例のオークションの最終日でした。
9月14日の記事参照

夫は飲み会で留守。

でも、前日の金額を見た時点で、すでに見送っていたわたし。
だって、10万超えてたんだもの!!!

夫も、今回は諦めようか・・・と、しぶしぶ。


で、その後どうなってるか気になって、
昨夜また見てみたんです。
そしたらまー、18万までいってるし!!!

おもしろ半分に、飲み会中の夫にメールしました。
すごいことになってるよ~♪
こりゃもーてもあしもでーへんわ♪

そして0時前にヨッパで帰宅した夫。
オークション終了まで、あと20分って時でした。

いま、どうなってる?!!!

どうなってるもなにも、もうあきらめたじゃん(>_<)

なのに未練たらしい夫。
どーも後ろ髪ひかれるようで、
もう一度入札してくれ!って・・・
(オークションはわたしのIDしか使えない)

じょーだんでしょーーーー
18万もいってるんだよ???
買うはずないじゃん!!!

いいからいいから!

よくないし・・・・


で、開いてみたら、さらに上がって20万を超えておりました


本当にこれが最後だからね!
これ以上上がっても、もう絶対手を出さないこと!!

ときつく言って、入札・・・


ひとまず、わたしたちが最高入札者となり、
心臓がバクバクしてきたわたし。

か、かうんだ・・・��


そしたら、その2~3分後、また見事に追い抜かれました。
ホッ。。

ほら、こーゆーことなのよ。
はい、もうこれでおしまい♪

約束した以上、なにも返せない夫でした。

わたしは速やかにパソコンを落としたのであります。


あ~あ・・・ 欲しかったなぁ・・・・

眠りにつくまで、うわごとのように繰り返しておりました。


そして今朝。

起き抜けに夫が発した言葉に驚きました。

あのページ、もう一回見て!

???なんで???
もう終わってるのに。
意味わからんぞ。

とりあえず言われるまま開いてみたら、
なるほど。最終的にいくらで落とされたのか、知りたかったわけね。

その額、24万1千円でした。

わたしたちが入れた額が、23万円。
その後に24万になった時点で最終的に降りたわけですが、
終了時間間近だったのもあってその方が落札したのかと思っていたら、

最後の最後で、そのタイミングを待ち構えていたかのように、
タイムアウトぎりぎりの時間で絶妙な入札をされた方がいたのでした。
それが、24万1千円
お見事!!!


そして夫が横でひとこと。

欲しかったなぁ・・・・


ダイニングテーブルの前に行き、両手を広げながら

ここに、こぉ・・  あの椅子が・・・

わたしは吹き出してしまいました。


ほんとにほんとに、本気で欲しかったのね。。
もうちょっと協力してあげればよかったかな。

ま、そのうちまた巡り会うさ�q�q�q

ちゃんちゃん。






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ 人気ブログランキングへ

[ 2009/09/18 18:42 ] お買いもの | TB(0) | CM(0)

落札できるか?!毎日どきどきオークション・・

土曜日のこと。
夫がパソコンとにらめっこしながら
『ちょっとこれ見て!!!』

なになに~?と覗き込むと、
Yahoo!のオークションサイトではありませんか。

ま~よく探し出したというか、
そこには北欧家具のデザイナーで有名な、
あのウェグナーの超レアもの!ビンテージチェアが!!

しかも、考えられないような価格で!!

いくら中古だからって、こんな安くていいの?

はい、さっそく入札~~♪♪

が、いきなり「入札できませんでした」って。
自動設定っていうの?
金額を入れるとすぐに追っかけるようにしてつり上がっていくんです!

スタート10,000円だったのが、
あっという間に、30,000円を超え・・・

でも、いくらUSEDものだからって、
ちゃんと刻印も押されているまぎれもないオリジナル!(たぶん)
もともとそんな数万クラスの価格で買えるものでもないし、
どんどんつり上がっていってもおかしくはないのだけど。。


日曜日に確認したときには、わたしたちが最高入札者でした。
ひとまず、ホッ。

そして今日、午前中に確認したときも変動無しでした。
ひきつづき、ホッ。



が、しかし。

ついさきほど再び確認したらば・・・・

すでに追い越されておりましたぁ

そこからさっそく追っかけるものの、
これまたどんどんつり上がっていき・・・

現在、40,000円超えております。

夫いわく、「送料込みで¥ほにゃらら以内だったら」と
あまいことを言っていたのだけど。
これ、やばそう。

雲行きかなりあやしいです。

オークション終了日まで、今日を入れてあと三日。
さっそく今夜、めおと会議しなければ!


なんとなぁ~く、
今回は縁がなさそうな気がしてきた気弱なわたしです。。






ランキングに参加してます☆応援いただけるとうれしいです(*'-'*)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ 人気ブログランキングへ

[ 2009/09/14 16:02 ] お買いもの | TB(0) | CM(2)
プロフィール

lee

Author:lee
ひとりごとやいろんな情報
いろいろありの
いろいろ楽しい日々の記録

そしてときどき愛娘(♀)


【姉妹ブログ】

おきらく主婦のゆる~い家計簿
エイジングビューティー★美しき50代目指して

ランキング
応援いただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
旅行






Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】スプリングプロモーション

Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】

Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】
MEMBER
たのしく情報交換♪ レビュナビ
レビュナビ
素材
HeartToMe
FC2カウンター
検索フォーム


ポイント還元クレジットカード
